家。

思ったことをただ書きます。

はじめまして。

 

こんばんは。

ツイッターではラジオ、乃木坂、自分の好きなことなどなど呟いておりますhiroと申します。

 

簡単な自己紹介をします。

 

現在は関西在住。

19歳。大学生してます。

邦ロック 乃木坂  ラジオ NBA NFL MLB ゲーム 古着 ご飯食べること などなど多趣味野郎です。

 

僕のことを一言で言うとバスケバカですねほんとに。

小中高バスケ部で現在は社会人のチームで続けています。

サークルみたいなゆるゆるしたのが無理で、割とガチでやりたくて社会人の方とやってます。

野球もかじってましたが、バスケを選びました〜

誇れることはバスケやってるので背は180超えてます。笑

183くらいですね。

 

乃木坂は現在はほぼ箱推しの白石麻衣推しです。

16thまでは橋本奈々未さんの推しでした。

 

乃木坂についてのお話はそのうちブログに書きます。

 

 

 

何から書こうかなと思ったのですが、

一番最初なのでまずはラジオに出会ったきっかけから話したいと思います。

 

まずラジオに興味を持った理由は、父の影響が大きいです。父もまたオールナイトニッポンを昔聞いていて、学生時代はハガキを送るくらいのヘビーリスナーだったらしいです。笑

昔はケータイがなかったので、夜中にメールが採用されてプレゼントが当たったことがあったみたいでその時は家に電話がかかってきて親に怒られたと聞きました。笑

今は便利な世の中だなって思いますね。

 

さて、いつからラジオを聴きはじめたかと言いますと、中1(13歳)くらいからです。

当時は、部活もやってたのでなかなか平日に深夜ラジオを聴くことはなかったですね。。

そしてケータイを持ってなかったので、お小遣い貯めてラジカセを買いました。

 

その当時は、スクールオブロック、miwaのオールナイトニッポン福山雅治魂のラジオ、オードリーのオールナイトニッポンを主に聞いていました。JUNKは聴きたかったのですが地元のラジオでは放送してなくて、TBSラジオの周波数に合わしてもやはり今のようにradikoではなくラジカセなのでザーザー音が入って聴きづらくて断念してました。

懐かしいですね。笑

 

 

リトルトゥース歴は今年で7年になります。

いやあ、ほんとにオードリーさんには受験期やテスト期間などほんとに救われました。

若さんと春日さんの掛け合いはほんとに自分は大好きで大好きでしょうがないです。

オードリーのオールナイトニッポンを聴いてない方は是非聴いて欲しいです〜。

おすすめはドックカフェ店員と春日さんの話はほんとに面白いです。笑

あとはエロ関係と自分磨きと若さん春日さんの家族関係のフリートークはおすすめです。

 

魂ラジは今となっては終わってしまいましたが、大童貞祭や魂リクなどなどほんとに面白いコーナーや企画が多くて、当時中学生だった僕は福山さんのラジオで下ネタなどを多く学んだといっても過言ではありません。笑

懐かしいな。

 

そして、中学を卒業し高校に入学してケータイを持ちはじめた頃からJUNKを聴きはじめました。(ちょうどこの時乃木坂を好きになります。)

 

当時はバナナムーンだけでしたね。笑

今思うとなぜ不毛な議論とめがねびいきを聴いていなかったのか謎です、、

 

設楽さん、日村さんの声はほんとに落ち着きますね。

金曜の夜はほんとに楽しくて楽しくて仕方がなくて毎週がスペシャルウィークのような感じです!!

シニカルでハイテンション、情熱的でクール。

このフレーズが好きで好きでたまりません。

これからもずっと続いて欲しいです。

オードリーのオールナイトニッポンと同じく、受験期やテスト期間などなどほんとに高校時代はお世話になりました。

 

バナナマンさんについてはまた乃木坂のお話をするときに絡めて詳しく書きます。

 

 

ラジオ歴は長いですが、当時はラジオを共有したりする友達もいなかったので今FFさんと共有できるのが幸せでしょうがないです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

あ、最後に

僕は、ラジオ歴割と長めな方なんですが、あまりメールは送らないスタンスです。

読まれたらラッキー!ってくらいにしか考えてないくらいで、ほんとにセンスがないです、笑

FFさんや職人さんのメールにいつも笑わせてもらってます。

これからも楽しませてください!!!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうこざいます。

 

こんな感じで長い時もあれば短い時もあると思いますが日々思ったことを書いていこうかなと思っています。

 

1.