家。

思ったことをただ書きます。

乃木坂46。そして推しメン。

こんばんは。

 

今日は僕が乃木坂46に出会ったきっかけを話していきたいと思います〜。

 

僕が乃木坂46を出会ったきっかけは「乃木坂ってどこ?」ですね。

 

中学卒業して高校入学まで夜やることがなくて、日曜はラジオ番組もおやすみなので、テレビでも見よう!っていう感じで夜な夜なテレビを見ていた時乃木坂46を発見しました。

ちょうどその時は、マカオ編でなーちゃんがバンジージャンプをやっていた時ですね。笑

 

(みんなかわいいな…アイドルなのに美人がすごい…橋本さんって人めっちゃタイプだ…)

アイドルの固定観念が完全に崩れた瞬間でした。

この時に奈々未さんにハートを完全に射抜かれました。笑

そして何回も見ていくうちに、麻衣ちゃんも推しメンに加わっていく感じになります。

 

僕はかわいい系よりほんとに美人系がタイプなので、奈々未さんと麻衣ちゃんはどタイプでした。笑

 

さて、そこから乃木坂にどっぷりハマっていきました。しかしその当時は今ほど乃木坂も知られてなかったのでなかなか乃木坂好きな人が少なかったですほんとに。

シングルで言うと9thくらいから本格的に応援してます!!

ライブも握手会も今のFFさんに比べてほんとに行ったことは少なくて乃木坂好きになった2014年以降は在宅オタクって感じです。笑

 

 

握手会は奈々未さんとしか握手したことないです。

ほんとに綺麗で可愛くてやばかったですね

人ってほんとに綺麗で可愛いくて理想で好きな人と会うと動けなくなるんだな。。ってのを実感した瞬間でした。

翌年からはsolも始まり月1第3週目は欠かさず、ほんの15分の奈々未さんの声を聞いて部活やら生徒会など頑張っていました。

f:id:bananaradio773:20180415033510j:image

↑solですね。

奈々未さんに会いに未確認フェス行きました。(小声)(もちろんロックも好きなのでちゃんと見ましたよ)

写真集や雑誌などは欠かさず買ってました!

一昨年の週刊プレイボーイのまるごと乃木坂号の奈々未さんのマウスパッドは未だに、開けてないです。。笑

 

奈々未さんのどのシングルの期間が好きとかはよく聞かれたのですが、全部好きです!!

でも強いて言うなら、ガルルの時と命は美しい〜太陽ノックと髪が伸び始めた裸足でsummerの時ですね。

初森ベマーズのマルキューはたまりませんよ。

もうかわいいすぎてなんて言えばよいか。。

髪を伸ばし始めた時もほんとに好きで、

な、奈々未さん…かわいいやばいってなってました。笑

(語彙力崩壊してますすいません)

 

f:id:bananaradio773:20180415034218j:image

↑これですね。

SOL最高!旭川の女最高! 

 

f:id:bananaradio773:20180415031514j:image

↑命は美しいの時ですね。

ほんとに美しすぎます。

 

f:id:bananaradio773:20180415032021j:image

↑孤独兄弟。

 

 

そして。

 

2016年10月20日 卒業&芸能界を引退を発表

いやあ、もう思い出したくないです。笑

次の日は確か秋季クラスマッチだったんですけど、サッカーを選択してましたが、全く動く気になりませんでした。

泣くというよりはもう空っぽって感じでした。

サヨナラの意味はほんとに何千回ってレベルに聞いたと思います。笑

でも、奈々未さんが決めたことなのでなんで?とはならずに背中を押してあげたいと思ってました。

とても辛かったですが。。

そして、同時に受験生だったのでまずライブは無理ですし5thバスラは受験日といい感じに被っておりああ、もう会えないんだなって思いました。その時は涙がこぼれたのを覚えています。

 

 

2017年2月20日卒業。

当日は行けなかったので、ついこの間5thバスラDays1を見て涙腺が。。笑

あの場所で卒業を見送りたかったな。っていう気持ちが湧き上がってきましたね。。笑

今更しょうがないと思いますがそれだけが後悔です。

奈々未さんを推し続けた約3年ほんとにほんとに毎日が楽しかったです。

部活で辛くても生徒会めんどくさくても勉強だるくても頑張る源になりました。

 

奈々未さんが言った、

 

人は必要な時に必要な人と出会う

 

この言葉は奈々未さんが卒業してからよく考えるようになりました。

出会いってすごいことなんだなって思わされるばかりです。

 

答えはまだ見つかってません。

 

必要な人ってなんだ?って時もありますがその答えを見つけていけるようにこれから生きていけたらいいなと思ってます。

 

幸せに過ごせていますように。

ただそれだけですね。笑

 

f:id:bananaradio773:20180415033910j:image

お幸せにこれからも!!

大好きです!!

 

(うまくまとまらなかった)

 

ほんとに乃木坂を好きになってよかった!!

こんなに長く熱中すると思ってなかったです。

とりあえず、今の予定は1期生が全員いなくなるまでは見守るつもりです。

そのあとは…まだわかりません。笑

推しメンの卒業発表ほど辛いものはありませんが、しかしこれからそれが続くと思うと胸が痛みますね。。

 

さてとりあえず、

続きはまた今度…!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

3.