家。

思ったことをただ書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「ずるい人」

こんにちは〜 以前、奈々未さんが言っていた 「ずるい人」「ずるくない人」 これは誰に向けてのメッセージかはわかりませんが、確かなのはそういう雰囲気はその当時からあって、あの誠実な人がそういうのであればほんとなのかなと思ってしまう方が多々ありま…

不遇。

こんばんは。 斎藤ちはるさん、相楽伊織さんの卒業発表。 2人とも芸能界は引退せず続けていくということなのでひとまず安心でした。 ちーちゃんはアナウンサー、伊織ちゃんはモデルの方向なのかな〜。 楽しみですね。 さて、タイトル通りですがこの2人の卒業…

メール投稿。

こんばんは。 今日は1日ポカポカした日でした。資格勉強しながらラジオをずーっと聞く1日。 悪くないですね。 昨日のバナナムーンはほんとに幸せな2時間でした。 日村さんももう46歳なんだなと思うと時が経つの早いなあと思わされるばかりです。 まだリスナ…

音楽。

こんばんは。 今日は天気があまり良くなかったので家でゆっくりしてました。 そういう日はひたすら音楽、ラジオを聴いたりしてます。 音楽は小さい頃からよく聴いてました。 父はB'zが好きだったので良く車の中で聞いてて、1980〜1990年代の洋楽もよく流れて…

乃木坂46。そして推しメン。

こんばんは。 今日は僕が乃木坂46に出会ったきっかけを話していきたいと思います〜。 僕が乃木坂46を出会ったきっかけは「乃木坂ってどこ?」ですね。 中学卒業して高校入学まで夜やることがなくて、日曜はラジオ番組もおやすみなので、テレビでも見よう!っ…

現在聴いているラジオ番組。

こんばんは〜。 連投すみません。笑 僕が聴いている現在ラジオ番組の紹介です。 月 #soul795 #reco1134 #菅田将暉ANN #根本長井ann0 火 #アルピーdcg #星野源ANN #cnann0 水 #fumou954 #乃木坂新内ann0 木 #ハライチのターン #meganebiiki 金 #沈黙の金曜日 …

はじめまして。

こんばんは。 ツイッターではラジオ、乃木坂、自分の好きなことなどなど呟いておりますhiroと申します。 簡単な自己紹介をします。 現在は関西在住。 19歳。大学生してます。 邦ロック 乃木坂 ラジオ NBA NFL MLB ゲーム 古着 ご飯食べること などなど多趣味…