家。

思ったことをただ書きます。

メール投稿。

こんばんは。

 

 

今日は1日ポカポカした日でした。資格勉強しながらラジオをずーっと聞く1日。

悪くないですね。

 

 

昨日のバナナムーンはほんとに幸せな2時間でした。

日村さんももう46歳なんだなと思うと時が経つの早いなあと思わされるばかりです。

まだリスナー歴は4年ちょいですがほんとに助けられてるな〜と感じます。

 

最近は昔に比べてメール投稿をしなくなってて、最近またああまた読まれたいなあとすごく感じてます。

ラジオメールは現在、星野源ANN バナナムーン オードリーANN しか送ってないのですが、ほんとに聴いてるリスナーさんが増えすぎてて全く読まれなくなったなあと思ってます。笑

 

RNはコロコロ変えてます。

まあ昔からラジオを聴いてる人なら、当てられるかもしれませんが。。笑

オードリー聴いてる人ならわかるかな

 

 

バナナムーンはまだ読まれたことないので、今年は読まれることを目標に!

今よりさらに頻度増やしてメール送ってこうと思ってます。

 

がんばります!! 

職人さんには敵わないしセンスもないですが!!

この辺で〜

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

5.